大菩薩嶺(*´꒳`*) | ☆°*Miyu*°☆のブログ




寒波で各地

雪で

藤原岳に行こうと

計画していたけど

そこまで辿り着くのか?

心配だったので

思い切って山梨方面へ

天気も良く

雪も少ないとの情報だったので

ノーマルタイヤでも行けましたウインク

夜中の1時に出発

6時に到着し支度して

6時半にスタートです




駐車場は凍りついて滑りながらの駐車でした





最初は雪がなかったよ






そのうち


チラホラ雪の結晶雪が出て来た








ひらけた場所に出て来ました!






小屋もトイレもあります!





富士山もバッチリびっくりマーク







もう直ぐ頂上なんだけど


登っていてもなかなかつかない


体力がもう、なくなってるのか!


登っては休んで


しまいにザックをお友達に


持って貰って


寒くて鼻水は出るし


マイナス15度はきっとある


そんな中を


ひたすら登る



やっと頂上に着きました!






頑張ったチュー


あんぱん貰って食べたら


めっちゃ美味しかった照れ


そして、食べたら下山です!






眺めが良いところで

撮影会



富士山みえて


うれしーいラブラブラブ












この小屋で昼ごはん








帰りはこんな林道を


ずーと下山











駐車場に帰って来ました照れ



帰りは近くの


大菩薩の湯へ


疲れもとれて


気持ちよかったよ照れ











ありがとう照れふんわりリボン