釣り&キャンプ場&見付天神 | ☆°*Miyu*°☆のブログ
静岡に

釣りに行って来ました♪



ちょっと真っ黒な雲が


怖い感じ!




明るくなってきて


ちょっと安心w


日の出に間に合いました爆笑


良かったグッ


頑張って


投げても当たりなしで


周りも釣れてる様子もなく!


そのまま納竿


残念❣️




砂浜に車も乗り入れ出来て


楽しそう♫


見てたらジムニーが欲しくなりましたよw



そして、キャンプ場が気になり


見学に行きましたよ〜!




テント場


水道も個々にあり


仕切られた場所でした!




普通の家みたいなコテージ


おしゃれ!ラブ




キャンピングトレーラもあるみたいです!


隣では、しおさいで材料も買えて


人工温泉♨️もあって


便利爆笑


お泊まりして


目の前の海岸でまったり釣りをするって


夢だなぁ〜w




それで魚が釣れたら最高飛び出すハート


それから


もう一つの目的は


見付天神へ





ヒラメや魚が沢山、釣れますように


お願いしてきましたお願い


願いを叶えてくれる


牛さん




ナデナデピンクハートして来ました照れ






お守りゲットしましたよ照れラブラブ





まんが日本昔話に出てくるくらい


有名な神社みたいです照れ



はや太郎ってこの中では言ってるけど


しっぺい太郎(犬)の事ですねウインク


下矢印






ありがとうふんわりリボン