12月定期受診 | 夢がある!!希望がある!!そして…1型糖尿病がある!!

夢がある!!希望がある!!そして…1型糖尿病がある!!

2015年4月第1子を死産。1型糖尿病と診断。2019年1月第2子を出産。7月バセドウ病と診断。2020年8月第3子を出産。今は育休中です。色々あったし、病気と付き合いながらの年子育児も大変だけど、今はとっても幸せです♡病気の事、育児の事、その他色々綴っていけたらと思います。

先日、12月の定期受診に行ってきました。


いつも通り、ほぼ1日がかり。

今回は、子供たちのご機嫌が良かったので助かりました。



結果は、a1c6.7%😵

高くなってしまいました…。


でも、まぁ、予想内。

先月はどうにもこうにも上手くいかず、血糖値200や300を多々叩き出していたから😱

最近、ようやくなんとか持ち直してきたかも?という感じです。


この、不安定な感じ、なんでだろう…?

ずっと継続して安定させるの、難しい…。


また、気を引き締めて頑張ろう!!