11月定期受診結果 | 夢がある!!希望がある!!そして…1型糖尿病がある!!

夢がある!!希望がある!!そして…1型糖尿病がある!!

2015年4月第1子を死産。1型糖尿病と診断。2019年1月第2子を出産。7月バセドウ病と診断。2020年8月第3子を出産。今は育休中です。色々あったし、病気と付き合いながらの年子育児も大変だけど、今はとっても幸せです♡病気の事、育児の事、その他色々綴っていけたらと思います。

昨日は定期受診でした。


結果は、a1c6.6%。

バセドウの方も、値は少し高めだけど、とりあえず今のまま様子見となりました。


今月、血糖値の上がり下がりが激しくて、頑張って足掻くもどうにも上手くいかず…。

最後はもう諦めて、モチベーションは駄々下がりだったのですが😅、とりあえず、結果は想像していたより悪くなくて良かったです。


また、気合い入れ直して頑張ります💪‼️



そうそう、今使っているセンサー本体(名前忘れた💦)ですが、もう2年以上経つので新しい物と交換して貰うことになりました💫

先生いわく、長年使っていると感度?が悪くなるとのこと…。

交換は来週。

先生がアポをとって下さり、病院で業者さんと待ち合わせ?です。

またまた病院にいかなくてはなりませんが、これで今より過ごしやすくなるなら嬉しいです😊





昨日は午前中から予定いっぱいの一日でした。


午前10時前、子供たちを連れて職場へ保育園申請の為の就労証明書の依頼&年末調整の書類記入へ。

私の1型&バセドウの定期受診の為に病院へ。

(途中、うーちゃんが「トイレ!」と言うので、トイレ休憩にコンビニへ。)

採尿&採血後、車に戻って子供たちと昼食。

主治医の診察&お会計&お薬の処方。

車に戻って子供たちのおやつタイム。

(うーちゃんのトイレの為、また病院内へ戻る。)

耳鼻科(うーちゃんとしーちゃん、少し鼻水が💦)へ移動。

移動中に、子供たちは寝落ち…。

予約番号が来るまで駐車場で待機。

子供たちの受診。

18時過ぎ、帰宅…

夕飯の準備&お風呂&歯磨き&…(今日も今日とてワンオペです)

20時半頃、子供たち就寝💤



いつも、遅くても19時半頃には寝室へ行っているのに、今日は1時間も遅くなってしまいました😱

うーちゃん、しーちゃん、ごめんね🙏💦💦



耳鼻科からの帰宅中~帰宅後にバタバタしている間、「もしかしたら、仕事復帰後はこんな感じになるなのかしら…」と想像してみたりしました。


うん…!! もう、不安しかないですね(汗)


早めに仕事復帰に向けて私と子供たちのリズムを整えておかないといけないかも…。