抗えない自分のココロなのに | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


あたたかいコメントありがとうございます

涙が出ました

私を気にかけて心配してくれている方がいてくれる

胸に響きます

何度も何度も読んではチカラにかえてます

お返事もう少し待ってくださいね





昨晩、少し食べれたからか
抗不安薬のおかげで眠れたからか
今朝は少し身体が軽く笑うことが出来ました


今日の愛妻弁当
焼きそばに鶏の唐揚げ弁当
塩鮭に卵焼き
牛蒡の含め煮南瓜の煮物、筑前煮、三つ葉の御浸し
もち麦ご飯

朝ん歩に行く旦那さんとヤマトを見送るために外に出たら朝日が眩しくて
気持ち良かった

カラーを母さんに









ブロッコリーに大根おろし
タンパク質は鯖




豆苗がどんどん伸びて
毎朝の楽しみ
どれだけ伸びてるかな〜



朝ごはん
納豆玉子かけご飯と味噌汁
漬け物


ご飯完食してすやすやぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
手作り食にしてからよく食べてくれる
嬉しい

今日は眼科の診察日

白内障の手術から二ヶ月が経ち
眼薬もかわり経過観察の診察も二ヶ月毎になりました



お友だちから贈られたさくらんぼの中に双子ちゃん発見🍒
なんか可愛いくて癒される



心療内科、
予約が取れない
なんでこんなに混んでるの?

今、心療内科を必要としている人ってこんなに多いの?

最短でも8月末ですって 

うーん

名古屋まで範囲を広げるかな?

また明日調べてみよう




血圧が高いです


いつもはこれぐらいなのに

心配事があるとこんなにかわるものなのね


ちょっとした身体の異変を全て死に繋げて考えてしまう


メンタル弱すぎ


まいった






今日も見に来て下さりありがとうございました🙇