久しぶりにリハビリ行きました | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。


今日はずいぶん調子がいいので、整形外科へ
リハビリに行こうと思う

調子がいいからリハビリに行こうってなんか変な感じ(笑)






小松菜の煮浸し作りました
お弁当に入れましょルンルン



今日の愛妻弁当飛び出すハート
青椒肉絲弁当



ちょいと芽が出てきてた大蒜
植えてみたら元気にニョキニョキ
育つかな口笛


凛花さん
すっぽりはまる
この場所がお気に入り








梅の季節がきましたね
今年は漬けれるのかしら? 
今の状態なら大丈夫な気がする

今日は赤紫蘇だけ買って来ました
明日作る柴漬けに使います



カラーの花が咲きました
母さんが好きだったカラーの花
明日供えてあげるからね

整形外科に行って
整形外科も医者だろうと、今の状態を説明すると脳ドックを薦められた

この先生、検査大好き
MRIやCTをうけさせようとする
それらの検査が必要かどうかは自分の体たから私が一番分かっている

なので丁重に御断りしたら
じゃあ僕は何をすればいいんだと

はて?
あんた医者じゃろ

まあ、分かっていて こちらの病院に行ってます
もう10年以上口笛

帰って来たら散歩のお誘い
はいはい行きますよ


可愛い姿を見ながらのお散歩
楽しい時間

免疫力アップ


幸せな時間を過ごすと免疫力も上がるらしいです

NK細胞も笑いが好きだとか

思いっきり笑っていたいですね

今日も見に来て下さりありがとうございました🙇