こんにちはニコニコ

一昨日
月に一度の受診のあと
めちゃくちゃ久しぶりの元同僚と
ランチ&お茶してきました
キラキラ

話が尽きず気づけば夕方で…
時間経つの早いよ〜
泣

毎日チビーズ育児でバタバタだし
のんびりしてる暇はないし…

やっと今
そうちゃんがお昼寝してくれて
コーヒー淹れてひと息…

のはずですが

りょうちゃんバッチリ起きてます
笑い泣き

しかもアウアウとうるさい
泣

頼むびっくりマーク
無理に寝ろとは言わない
静かにしてくだされ
魂が抜ける


​カインズで買った

そうちゃんお気に入りパズル

鹿の顔食べられておる…

犯人は奴だ…



りょうちゃん
日に日にヤンチャが増しております
魂が抜ける


    

クローバースヌっ子ですクローバー

2歳の長男(2020年夏出産)
0歳の次男(2022年夏出産)
そして旦那くんと4人で暮らす
アラフォー専業主婦でございます

パーよろしくお願いしますパー


日々賑やかバタバタな中

このたびそうちゃんの
こども園への入園が
決まりました
拍手拍手拍手

年度末あたりから
幼稚園とか行くのもいいんじゃないかと
思うようになり

私立なら満3歳児クラスあるし
(無償化だし!←ここ重要)

ただ完全に保活としては
出遅れてる時期でなんなら
入園目前シーズン
笑い泣き

とりあえず
空きがないか問い合わせから始めてました


その中で
わずかな空きを見つけ
見学に行き
後日
願書提出と一緒に
たまたまスケジュールが合った
園開放に参加し
↓↓↓


↓↓↓


実はこの園開放の後

旦那くんも一緒に行ってたため

それならばと

そのまま面接もしてくれました


最初いくつか

そうちゃん本人に質問があり


お名前は?

何歳かな?

好きな食べ物は?

など


お名前と年齢は言えるように

なってたけど

食べ物はじめて

びっくり


どうすんだろうかと見てたら

しばらくして

「ぷりんプリン」と。


さらに

「そっか〜♪プリン好きなんだ〜♪

他にもあるかなー?」

と聞かれたそうちゃんが

まさかの

「おかーしゃんのプリン」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生も

「そっかぁ!お母さんが作ってくれるんだ!」


とか言ってましたが


作ったことねぇぇぇぇ!

ゲローゲローゲロー


なんだ?!
お母さんのことをアゲてくれてんのか?
出来た息子じゃないか

それとも
おかあさんがいつも自分だけ食べてる
プリン
とでも言いたいのか?

その後は子供の日常など
大人のお話をして終わりました
拍手

これが4月末のお話

そして先日
入園決定の連絡がありまして
現在手続きしております
スター

今月中に手続きを済ませて
来月準備などになるようです
ニコニコ

来月詳細分かり次第
入園グッズ作らねば
びっくりマーク

このチビーズ2人が
いる中で

何ができるというのか
滝汗