見出しの変更? | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

フィリピンを今も愛している ⇒ フィリピーナを今も愛している

中年男の日常を綴っている ⇒ 老人の日常を綴っている

気が付いたらこんな歳に ⇒ 気が付いたら棺桶が傍に

 

と変更しないといけませんね。

 

2005年から初めているので13年・・・

中年から老人になってしまいました。

 

当初はフィリピン繋がりで結構楽しかったり炎上した事も有った

様に記憶しますが今となっては懐かしい思い出です。

 

当初はほとんどの内容が「ベル」でしたが、これも彼女が言う様に

「過去の事」でしょう。

 

そうそう、トップの写真もベルの家の近くの教会なので変更しないと・・・

アメーバービジョンなるものに「マリ」や「ベル」が写っていましたが

こちらは自動消滅したので問題はありません。