思い返せば | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

前にも書いた様な気がしますが・・・

 

ベルと会わなければ、今CEBUに来ている事も無かったし

CEBUでの仕事も有り得なかった訳で、そう考えると出費した

以上に返って来ているのでその点は死ぬまで感謝です。

 

マクタンのお姉さんだって影で?私を支えていたし、○○ちゃん

や××ちゃんだって同様です。

 

○○ちゃんとは私が足の皿を割ったその翌週には逢っていましたから、それもすごい思い出です。

 

まあ、CEBUでは仕事も一生懸命やりましたがあっちの方もそれなりにやらせて頂きました。

 

怖い思いも何回かしましたが現在に至っています。

 

この、ブログだってベルと知り合わなかったらやっていません。

CEBUでの仕事もそうでしたがフィリピンの人には本当にお世話になりました。