今週はずっとコンサート | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

昨日は出かける間際まで寝てました

起きたのが21:10(JST)位メークして

出かけて行ったのが22:05位

仕事は22:30?から、多少の時間はいい加減(フィリピンですから)



今週は6/17 6/19~6/20 と立て続けにコンサート

来週もあるそうで7/1までは、めいっぱいだそうです


コンサートやっていても多分もらえる金額は200P/1日だと思いますが


お客さんの反応がたまらないようです

目が輝いてます(綺麗になって行く?)


やっぱりこの道で御飯食べるのが彼女には一番いいみたい


このまま歌の仕事で生活出来るようになれればいいのですが



一昨日の山の中のコンサートは最高に盛り上がったそうです

彼女の他にもう一人、女性のセクシーなシンガーがいるそうですが


「アコ ノ ホウガ オキャクサン ヨロコンデタ」


相変わらずの自信です


ここでは、会場も一緒になって踊ったそうです


本当に嬉しそうに話をする