大阪府の職員さん | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

この記事http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/6401/plt6401-t.htm を見て


民間じゃ考えられない

ずっと、ぬるま湯に浸かっていたから判らないのでしょうね


民間だったら業績が悪ければボーナスなんて出ませんよ

増して大赤字でボーナスもらえるなんて絶対変です


でも、それすら判らないのでしょうね



私は別に「橋本ファン」じゃありませんが

我々の「血税」で給料もらってるのですから心して下さい


それが出来ないなら「去って行って下さい」

わたしはそう言う人の為に税金払いたくありませんから