今日から二日間留守になる | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

今日からコンサートでいなくなるので


「アナタ アシタ ヤスミ カ?」

「とんでもない仕事だよ」

「アシタ アサ 6:00 JPタイム アコ オンライン スル」

「ダカラ アナタモ オンライン スル ナ!」

「無理しないでいいよ」



今朝一応5:20位にオンラインしましたが

まだオンラインしていなかった

一応電話するが出ない


5分位するとオンラインして来た


今仕事から帰ってきたばかりだった


現地時間でも、もう5:00近くになっている

ここ数日は出勤が21:00(22:00)仕事開始が21:30だそうだ

朝3:30~4:00(現地時間)まで仕事をして帰ってくる

寝るのは5:30~6:00になるようだ


身体が心配だ



メッセンジャーをやりながらメークを落としている


「アコ キョウ ノ デカケル ジュンビ スル」

「9:00ニワ モウ デカケルカラ」

「寝る時間無いディバ?」

「ダイジョウブ ムコウデ スコシ ネル デキル カラ」


準備も終わって

「アコ ジャ ネル ナ」

「おお わかったオヤスミ love u」

「気をつけて行って来てな」

「love u 2」


で寝たのが5:00(現地時間)過ぎてました

寝つきはいいのですが4時間位しか眠れない計算です


今頃はもう歌っているのでしょうか?


来週も6/20~6/21にコンサート

翌週も入っているようです


祭りのイベントとサンミゲルの主催がメインのようですが

無理をして身体を壊さないようにして下さいね