こんばんは⭐️

派遣OL アポロピンクドーナツですニコニコ

7月1日から、日経225先物取引にチャレンジ
してみることにしました。

いつも通りのOL勤務のまま、習い始めた
投資塾からの指示通り日経225をトレード
します。


今日は、デスクワークキラキラ

タイミングを見て

落ち着いてトレード爆笑爆笑


派遣OL アポロピンクドーナツ
日経225先物取引 13日目の結果は


+¥5484-

累計:+¥34802-


ラブラブルンルン爆笑爆笑


本日も、残業無しで残業以上分Get!!おねがいおねがい

調子に乗らずにタイミングを見て

ムリにトレードしないようにしますキラキラキラキラ


アポロピンクドーナツが受講している投資塾は、






えびす様キラキラ今日も

ありがとうございますキラキラキラキラ

とても熱心なサポートしてくださいますおねがいおねがい


期待に胸を膨らませながら、
明日もチャレンジ流れ星