新しい1日が

はじまりました。



訪問くださり

ありがとうございます 照れ







愚図つく天気が

続くと


気持ちまで

滅入りそうで



ハッキリしない天気が

続くと


 気持ちまで

ハッキリしない




天の気持ちに影響される

気持ち...


って



天気せいに しない

私でありたいな、と





私が私であるために




来るもの拒まず去るもの追わず




鍵を渡しても

日頃の記事に訪問がないようなら

鍵は閉めます。閉めました。






私の場合ですが

限定記事にする内容は

いちばんは身バレ防止


くっだらない 

どうでもいい内容でも

限定記事にします



あとから読み返したときに


こんなだった、

あんなだった、けど

今は、って


自分自身の変化を感じれるのも

ブログのよさのようにも思うので


こんなの意味ない、って

思われても

備忘録として続けていきたいと

思っています。


 


自分のためのブログ

とはいえ




誰か、聞いてよ~って

話しなので


うんうんって

聞いてもらいたい




そんなの承認要求が

強いだけなんだ、って

思ったりもしますが


それでも、それが私なので









私が私で

私のままでいるために





笑って その場は誤魔化せても

結局はダメなんだと気づいたので



笑って誤魔化さない


自分を否定しない



決意表明みたくなりましたが (笑)





(画像ネットから拝借しました)




今日も、

ご自愛しましょっ♡