突然ですが
ブログをリセットしようかと
過去記事を収納しました。



ブログ更新だけではなくて
コメントも

言葉は浮かぶのに
繋がらない

画面と
にらめっこする


書けないなら
まっ、いっか。って
画面は閉じる



閉じたあと思うのは

ブログ休止しようかな?


って。



これまでも
何度もあった



ブログ休止

ブログ退会


なので


またか、なのかなとも
思うのですが



あっ、そっか。

またか、だったら
 
リセットして
スタートでいいのかな。と



アメンバーさんも
相互解除してからの
再スタート

ごめんなさい 
解除しました。


お手数おかけしますが 

今後もお付き合いを
続けてくださる方は
再度、申請お願いしても
よろしいでしょうか?



これを機に
ご縁が離れる

フォロワーさん
アメンバーさん

いらっしゃると思います。

今までありがとうございました。




引き続き
お付き合いくださる方


これからもよろしく
お願いします


(^.^)(-.-)(__)