Koroちゃんと梅雨の季節 | 青空を見上げてkoroちゃんとmarieさん

青空を見上げてkoroちゃんとmarieさん

私とKoroちゃん(小さなトイプードル)

の日常の風景や日々感じた事などを 綴った

ブログです…

よろしく~(^^)/

6月23日(日)☔


ずっと外を眺めている


小さなKoroちゃんわんわん



 せっかくの日曜日だったけど


今日は朝からどしゃ降りの雨☔


Koroちゃん大好きなお散歩も 


行けそ~になくて


しょんぼりだね~😞 


夕方になって ようやく雨が

少し小降りになり始め☔


よし❗レインコート着て

お散歩に行こ~かと出掛けたしっぽフリフリ



おたまじゃくしがいるね

そんな事をお話しながら

梅雨を迎えた散歩道を
歩きました足あと

今夜はシャンプーしてあげて

さっぱリわんわんキラキラ
 
気持ちよさそうに

今は おねむです💤