ぼくは飛べるんだじょ | 青空を見上げてkoroちゃんとmarieさん

青空を見上げてkoroちゃんとmarieさん

私とKoroちゃん(小さなトイプードル)

の日常の風景や日々感じた事などを 綴った

ブログです…

よろしく~(^^)/

6月16日(日)☀


お買い物の途中


あれ…?


視線の先にいたのは


巣立ちを迎えた 


ちっちゃなツバメ君🐤


ぼくは飛べるんだじょ🐥


と自慢げに私の方を見ていたので



パシャ📷と1枚

ふふふ可愛い~ラブラブ

危ない場所でもなかったので

ツバメ君 無事に巣立って
行くんだよ🐥

そんな事を 思いながら

私はその場を去りました

なんだかほっこりなラブラブ

ちっちゃなツバメ君との

出来事でした…