『魔女っ子クラブ』こんなことやってますって話。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

昨日は『魔女っ子クラブ』の日。


今はお家でリラックスして
お手軽にセミナーとか開催できる時代。

ありがたや〜ラブ


ZOOMを使って宇宙の法則を深め合う会
(YouTubeに教材たくさんありますので、勝手に使わせてもらってます)


参加者はみんなアラフォー世代ですが
(私はアラフィフ)


かなり、自分と向き合う時間になってます。



日常の忙しさの中で
自分の『気持ち』や『本音』に寄り添う
そんな時間、ないですもんね。




魔女っ子クラブでは、まず

【近況報告】
最近あったことで感じたことや考えたこと、そこでの気づきなどなど

まあ、1人ずつ好きなように話してもらうの。
↑少人数だから安心して話せるよねラブラブ




これは、コーチングスクールで
ずっとやってきたことなんですよ。
『クリアリング』と言います。


自分の心の中を見つめる時間


これ、大事!!
無意識にいい人やってる人は
特に、自分の感情や想いを『出す』
ってこと、是非にやってほしいですね。


ちなみに、4人という少人数でやってるのは
私が安心できる人数なのですよ。

一人ひとりの話を
みんなでゆっくりじっくり聴けるのって、
このくらいの人数かなって思います。


で、それぞれ感じたことを
話してもらうってのをやってると


そこそこ時間かかりますてへぺろ




で、クリアリングが終わって

昨日はですね〜
特別企画!!!

私が今ハマってる『星読み』を
個別にやっちゃいましたおすましペガサスキラキラ

↑これは、私のホロスコープです。


私は太陽星座は双子座なんですが
月星座は牡牛座なんですよね。
↑月星座って、自分の内面の性質とか、魂の本質とかって言われてます上差し



私の場合、双子座と牡牛座って
かなり性質違うんですけど
そこが上手くバランスとれると
すごくいい感じで
自分自身を使っていけるようになるんですウインク



まあ、私は星読みの専門家ではないので
詳しくはわかりませんが
でも、この半年間(コロナで自粛中とか)
かなりマニアックな友人から学びまして


めっちゃ、面白い!!


星を知ると、自分のことがすごく理解できる


って実感してしまったもので
ついにはこんなものも作ってみました。

ひと目でわかる私のトリセツ笑




昨日は、ここまでのことは話してませんが
太陽と月の星座の性質を伝えるだけで


あーーーー!!そうかも!
そういうとこ、あるあるおいで


みたいな感じになりましてね。



そうなのですよーーラブ
みんなホントにそれぞれの特性が違ってて

特に月星座は無意識な部分なので
それを知るだけで
すごーーーく納得なのです!



例えば、月星座が魚座さんだと
かなり、共感能力高い人なので
つい、自分と相手をイコールに考えてしまう


結果『自分軸がない』って言われて
落ち込んだりもするし

相手のエネルギーを自分に取り込んで
苦しくなったりするんですよね〜


だけど、その性質を知って
上手く【活用】すればいいのだ!


共感能力高いってことは、
とても感受性豊かおすましペガサス

だから、芸術的な創作活動してみたり
↑その子はアクセサリー作ったりするのがとっても上手い



あと『自分軸がない』って
自分を責めるんじゃなくて


あーー私って
『相手と自分の境界線がないから、人類愛みたいになってるんだ』

って気づいて
『自分すげーなラブラブ』っ変換すればいい!


で、これからは、
相手との距離を意識してとっていく
ようにしてみるとかね。



自分の特性を知ると
どうすればいいのかがわかってくるから


変な自己否定しなくて
いいんですよ!



って、星読みのことになると
ちょっとヒートアップしてしまうので
この辺で終わりますがあせる



もしよかったら、自分の月星座
調べてみてね。
星読みで有名なkeikoさんの(同じ名前だわ)
サイトです。
↓↓』




話は魔女っ子クラブに戻りますが
星読みをおひとりずつ伝えた後は

宇宙の法則を学ぶ
(いつも、ハッピーちゃんの動画をお借りしてます)

私がいいなと思うものをピックアップして
みんなで見てもらってね。




昨日は↑この話を教材に使わせてもらいました!


これ、ホントに感動しましたよ笑い泣き
アニメでわかりやすく作ってくださってて、
めっちゃありがたいです。(感謝お願い)



この動画を見た後は
みんなで感想や自分の考えなどを
シェアし合います。


シェアって、ホントに深まります!
ここが、私の大事にしたいとこだなぁ


一方的に話をする講座ではなく
みんなで学び合いながら
意見をシェアし合って深め合っていく


わかった気になってても
人ってふに落ちてないことがいっぱいで
(それ、私も自分に言ってますが)


知識ばかり増えても
結局、生活の中で活かせてなければ
あまり意味がない…



だから、動画を見て
自分が日常でどんな風に活かしていきたいか
みたいなシェアをし合うのって
ホントに大切なことだと感じてます!


ってことで2時間あっという間
楽しかったラブ




この魔女っ子クラブ
9月から3か月始めてきましたが

やっぱりいい!!!
 
ってことで、12月からまた
新たなメンバーを募集しようと思ってます。


魔女っ子クラブの詳細については
また後日、ブログで書いていきますね。





今日もここまで読んでくださって
ありがとうございますチュー


ステキな休日をお過ごしください虹



魔女っ子ケイちゃんでした。








ちゅー追伸、、、
ブログの題名変えてみました笑