【無料】おしゃべりング開始します! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

東京が外出自粛になって
今日で17日くらいかな?




自粛になってからの方が
なんだか忙しい…ケイちゃんです爆笑









おうちにいよう…
ってことで、なんか思考回路が
おかしくなったのか???



インスタではヤバいことになってますあせる






一体、私はどこに向かっているんだろう滝汗
って、思う(けど、楽しんでます音譜)









初めは、こんな感じで
ちょこっとアプリで楽しんで踊ってたけど

#うちで踊ろう





いつのまにか
『風になりたい』を熱唱してみたりして

#うちで歌おう




そしてだんだん、怪しくなり笑い泣き








この辺まで行くと…もはや謎すぎるあせる








このブログをずっと見てくれてる方が
いるとしたら



一体、どうしたの???



って思われるかもしれませんがチーンあせる





今回のコロナショックで、思ったんです…


相手の人が元気になってくれれば
私のミッションはオッケーなんだったら



セッションとか、そう言うのだけじゃなく
こんな風にして
笑ってもらえたら嬉しいなってねおいで








ということで!!



お知らせです。


今、1万人コーチングっていう企画に
参加しておりまして

お一人様60分ですが
ZoomまたはLINE電話でお話ししませんか?


題して

星ケイちゃんとおしゃべりングして
元気パワーを取り戻そう星


コーチングというより
おしゃべりしながら
ちょっと前向きになってもらえたらいいな〜
って企画です。

外出自粛の5月6日まで無料でやります。


よかったら、これを機会に
それぞれ自宅でマイお茶しながら
お話ししましょうチュー



☆誰かに話を聞いて欲しい
☆ちょっと不安になることがあるので、話してスッキリしたい
☆これからどんな風に生きていったらいいのかと
相談したい
☆とにかくおしゃべりしてみたい
☆元気になりたい



って思われる方
ご連絡くださいませ^^


直接、こちらからメールくださいね。
↓↓↓
lovetokyo.keiko☆gmail.com
※☆を@に変えてね。


『おしゃべりング希望』と書いてメールください。お名前もお忘れなく。
日にちもわかれば、第一、第二、第三希望くらいまで書いてもらえると、調整しやすいですちゅー



↑zoomのイメージ写真





お気軽にどうぞ👍


それでは、またねんおいで