今の気持ちを綴っておこうと思う。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほ爆笑ケイちゃんです。




最近、時間あるのに
ブログを書く気になれず


インスタのシェアが続いてたケドもあせる




今日は、自分のために
このブログに
想いを書き残しておこうと思います。



興味ある方は、どうぞおいで








***


今、世界で起きていることって何なん?









それが知りたくて
いろんな情報を探って
一体、何のために誰が起こして
ここからどうなっていくのか?




アメリカvs中国のウイルス戦争
5Gの影響
世界恐慌を起こすため
人口削減のため
闇の存在の大量逮捕などなど



まあ、いろんなことが言われてますよね滝汗





もう、これ
キリがないわ…







情報は俯瞰して見ていくけど
もう、ホント、それだけ。




情報と自分の感情を切り離す!






その代わりに



今、私は何ができるか?

この時間を未来のためにどう使うか?




この視点で過ごそうと思いまーす。





地球とつながるために、アーシングもやるけどね〜ラブ







少なくとも私たちの魂は


この歴史的大イベントに
標準を合わせて生まれてきたと思うのです。





だからこそ…私もここに来るまで
ヒーリングでインナーチャイルド癒したり
過去世まで戻って癒してきたのです。


無意識層の蓋開けて
もう、何度も泣きながら、
ブロック解除して
いろんな観念手放してきたのですよ





だからこそ
ここからが、本番!!



今私たち自身で
できることが絶対、あるはずチュー






自分のスペックを上げるべく
ニューアースに向けての
準備期間にしたいと思ってます。





一緒にこれからの地球を
楽しもう!!



読んでくださってありがとうですハート