【バーストラウマ】もう、手放そうよ!!! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほ(^O^)
自分発掘クリエイター ケイちゃんですグリーンハーツ

星初めての方はちょこっと自己紹介


愛知ソニアさんのこの本を購入しました!
(大人買い…笑)



もう、いよいよ『宇宙』レベルで
謎解きが始まった感じで、ヤバいです。



ワクワクが止まらないーーーラブラブラブ






自分の内側を見れば見るほど



逆に宇宙と繋がっていく感じなのですよぅアップ
(この感覚、わかりますぅ???)

もう、腹をくくって

『変人』

になろうと思います爆笑
(昔、手相の先生に『あなたは変態よ』とすでに見抜かれてましたあせる)







*****

さてさてさて。



バーストラウマ



ってのをご存知ですか?




『私なんて、生まれてこなきゃ良かった』



こんな恐ろしい呪いを
母のお腹にいるときや生まれて来た自分に
かけることです。





バーストラウマとは
バーストラウマのことを
実体験されてきた方の記事を発見
もっと詳しく知りたい方は、こちらを是非
読んでみてくださいませラブラブ
↓↓↓






昨日、お茶した彼女も
まさかのその一人でしたあせる







彼女は現在、お兄さんと二人っ子ですが
よくよく聴くと


上のお兄さんの上に
双子の兄たちがいたそうです…



でも、二人とも生まれて一日しか
生きられなかったそうです。



数年後…
彼女は双子の兄が亡くなった命日と
同じ日に誕生したそうです。




それを聞いて…なるほど
と思いましたねあせる




子ども亡くしたお母さんの心理的な影響は
かなり大きいと思われますが…



彼女はずっと、無意識に


『なんで私は生きてるんだろう…』
『いつ死んでもいいのにな』


って無意識ですが
思っていたのだそうなんですよねー
完全に、バーストラウマだなあせる






私自身は
そんなこと一度も思ったことないので
まだ若い彼女の言葉に
かなりショックを受けましたね



でもそれ
自分で自分に呪いをかけてるやんガーン





彼女といろんな話してるとね
謎に溝内が痛くなり

頭頂部もすごい反応してて
頭が押さえつけられるように痛くてね




『もう…なんなん?!?!』






ってことで、急きょヒーリングしながら
何か大事なことを伝えるという
チャネリングみたいなことが始まりました。





結局ね…


亡くなった双子のお兄ちゃんの魂は
地球に一日しかいられないほど
ライトだったためにキラキラ
(光そのもので、軽くて、地球の重い周波数と合わなかったのだと思われます)




『あ、しまった!
魂にあの足かせつけてくるの…忘れてたあせる




って思って、一度天に戻ったんじゃない?
伝えてみたら




『あれ?そうかも汗
なんか、魂の光が一瞬見えました』
↑この子、かなりスピ力あるわ



みたいなことになりましてね笑





で、〇〇ちゃんはお兄ちゃんの魂と同じ
グループソウルでね
もう一度、地球に戻ってきたくて
わざわざ(←ここポイント!!!!)


重たーーーい周波数を
足かせにして
生まれてきたんだよドキドキ



罪悪感と無価値感ってやつね…




そうしないと、またすぐ天に帰っちゃうしね

今回は、重めのやつ
くっつけてきたぞーーーー
ってね笑い泣き





だから、自分の存在を
どっか、価値がないとか
生きてちゃいけないとか


思ってしまうんだね〜



地球で生きるために
わざわざ自分で持ってきといてね笑







なんか、ペラペラそんな話を伝えてたら




彼女

『なんか、すごい軽くなりましたアップ


って言ってましたね。




おめでとう㊗️㊗️㊗️



しかも、彼女は
インディゴチルドレンラブラブだわ
(またはクリスタルチルドレンかもな)



そのことも伝えたら
私も頭が痛かったのがスッととれたもんね…




あーーー私もスッキリしたわあせる

 



ハイ、気づいたらおわり!!!
軽くなって、本当の自分で生きる時代だアップ




もう、罪悪感とか無価値感に
浸ってる場合ではない爆笑





2020年本番、自由に飛び回ろうぜぃ虹

ケイちゃん。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
3月末か4月に都内で
『アーシーングお花見シェア会🌸』
やろうかなと…現在、計画中デス!!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜