サイムスチャクラ…応答せよ! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほ(^O^)
自分発掘クリエイター ケイちゃんですグリーンハーツ

星初めての方はちょこっと自己紹介



3月8日の広島での
愛知ソニアさんとエハンさんの
講演会のシェア その①





***

2020年から、私たちの胸腺あたりに
新たなチャクラが開き始めたんだそうな✨


『サイムスチャクラ』
って言うらしい爆笑






これが活性化すると
私たちはライトボディに進化し

本来の潜在的な能力が
復活することになっていたのだがラブラブ





でも、実際のところ、、、
このチャクラは
現在のコロナくんによる『恐れ』『恐怖』
という集合無意識のおかげで、
残念ながら閉じようとしているガーン





コロナくんの影響をあおり
異常に恐れさせているメディアとかが

どうやら一役かってるみたいですねダウン





二極化がさらに進んでると言われる
今だからこそ!!!!!


楽しいことや嬉しいこと
自分が喜ぶことをやる


そうすれば、
サイムスチャクラは活性化アップ
するそうです。





まあ、今まで通り
自分軸で意識を内側に持っていれば
全く問題ないのですよね^^





で、このサイムスチャクラか活性化すれば
さらに、シンクロが起きやすくなったり
直感が冴えたりしていくので
今までとは比べものにならないほどの


すごい世界が待っているラブ




ソニアさんの話を聞いてワクワクしてます。




量子力学的には

『意識するだけで素粒子が増えていく』


と言われてますので

このところ毎日
サイムスチャクラを活性化するように
意識してますNEW



アーシングしてるとこ(そのまま寝っ転がると、さらに気持ちよかったラブラブ)





今の状況に恐怖とか悲観的な感情を抱くのは
 

せっかく開き始めたチャクラが
閉じてしまうので逆効果ですよんニヤニヤあせる






ただし。
自分の闇の部分をしっかり観ることは
すごく大事だと話されておりました^^
(今までの自分をなにも変えようとしないで
次の次元へのシフトは、、、おそらく難しいと思われます)

 
この4年…ヒーリングやって
とことん、自分の闇を見つけて
統合してきて良かったなとえーん
プロセスに感謝でございます。
*ただし、今からはのんびりやってても
時間が足りないので…
深掘りせずに気づいたらおしまい!!
くらいがいいよと言われてました。
(最近、ホントにそう思うあせる)




全ては『神の計画』通りで
人類の進化のプロセスであると…



嗚呼…文章力がなさすぎて
もうこれ以上は、表現ができませぬあせる




本当はまだまだ重要なことがありますがね。

コロナくんと5Gの関係とか
タブーな話が多すぎるようで、あまり残せないえーん





近々、アーシングしながらの
シェア会をやりたいと思ってます音譜


日時はまだ未定。(3月末〜4月かなぁ)
場所のイメージは
明治神宮の宝物殿の芝生なんですよね。



ピンときたら、ブログで詳細お知らせしますカエル

あーーーーあったかくなったら
自然の中で、裸足でセッションやりたいあしあと




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、募集中のセッションについて

①オラクルカードリーディング
+30分メールセッション(3月20日まで)

こんな感じの仕上がりになります動画↓



②単発マジカルセッション 対面120分
             電話100分


③継続マジカルセッション(各5回コース)


④Vegaヒーリング 基礎コース10回


※ホームページに飛びます流れ星
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆