【姫さまとナイトくんのお話】私の統合物語 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡


何となく…ふと
肩書きを変えてみたくなりました!


詳しくはこちらのブログに載せてますが爆笑
↓↓↓
自分発掘クリエイターのKちゃんです。
→ちょっとした自己紹介はこちら




過去にもいろいろネーミング変えてますが
まあ『へーー』ぐらいな感じで
よろしくお願いします笑




***

さてさて今日はこんなお話。

【登場人物】
おとめ座姫さま…私の中の女性性

しし座ナイトくん…私の中の男性性

***





何年も何年も

オリの中に入っていた
私の中のおとめ座姫さまがいました。


おとめ座姫さまは、
小さな小さな子どもの頃に言われた言葉に
ひどく傷ついてしまい


『こんな私じゃダメなんだ…』


と、自らオリの中に入って
鍵を閉めて暮らしていたのでした。





そのおとめ座姫さまを守るために
しし座ナイトくんはオリの前で
一人で頑張って生きてきました。




おとめ座姫さまの存在を知られそうになると
がおーーーって吠えたり
時には相手に飛びかかったりして


絶対に絶対に
自分のおとめ座姫さまを知られないように
守っていたのです。






しかし、
そんな姿をずっと見ていたおとめ座姫さまは
ある時思ったのです。





『このままじゃ、しし座ナイトくんが
死んでしまう…』






そんな時、おとめ座姫さまは
『ヒーリング』という
自分の傷を癒すという【魔法】に出会います。





おとめ座姫さまは、それからというもの


『なぜ、いつからこんなオリに
入ってしまったのか?』

『どうして傷を負ってしまったのか』


ひとつひとつ自分自身に向き合います。




その度にハートの傷はうずき

自分のことを嫌いになりそうになったり
人のことが信じられないような
気持ちに苛まれるのでした叫び



でも、徐々にですが
おとめ座姫さまの傷は癒えていき
本来の力を取り戻していったのですキラキラ





しかし、その間
しし座ナイトくんは力尽きて、
長い長い眠りにつきます…



春を超え
夏になり
秋になり
冬を迎え
そして、また春になり…


それでもしし座ナイトくんは、
なかなか目覚めてくれません。



それでもおとめ座姫さまは
ずっとずっと待ち続けました。。。







オリはとっくに空いていて
おとめ座姫さまはいつでもオリから出る準備が
できていたにもかかわらず



肝心のしし座ナイトくんは
なかなか目覚めてくれなかったのですあせる






そして、三度目の春を
迎えようとしていた頃…






おとめ座姫さまはついに
しし座ナイトくんに向かって
叫びます!!!





おい、いつまで寝てんだよ
もう、いい加減
起きろやぁぁぁ!!!怒💢
(えーー姫さまーーーー言葉がお下品あせる)







しし座ナイトくんがあまりにも
長い間、眠ったままだったので


さすがに怒り爆発ムキームキームキームキームキームキー






驚いたしし座ナイトくんは

ハッと目を覚ましました!!!





わーーーーごめんなさい叫び叫び叫び

姫さまぁぁぁ
オレ、そんなに長いこと寝てたんだあせる

※写真は関係ありません







おとめ座もうすっかり傷も癒されたし
体力も満タンなの!

でも、しし座ナイトくんが目を覚ますまで
ずっとずっと待ってたのよ。

私、早くオリから出て、あんなとこ行ったり
こんなことやったりしたいのにぃぃぃ

しし座ナイトくんがそんなにずっと寝てたら
どこにも行けないよぉぉぉぉぉえーんえーんえーん


私たち
しし座ナイトくんおとめ座姫さまで
ひとつなんだから







ごめんねあせるすっかり待たせてしまって…』



よし!
姫さま、これから一緒に自由な世界に飛び出そう!






そんな訳で
やっと眠りから覚めたしし座ナイトくんは


すっかりパワーアップしたおとめ座姫さまと一緒に


オリから出て
自由な世界へと旅立つのでした。



〜つづく〜





***

そんなわけで
私の中のおとめ座女性性としし座男性性が
やっと、統合されたようなので


これからどんな世界が観られるのか
めっちゃ楽しみですラブラブ




読んでくださってありがとうです爆笑

そして、おとめ座姫さまの怒りを引き出してくれた
いくちゃんにスペシャル感謝!



自分発掘クリエイター Kちゃんゲラゲララブラブ