私は『自分発掘クリエイター』だ!笑 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほ^^


本日3月3日 33ナンバーの良き日

私の友人がステキな活動ネームに変えたと
朝メッセージがあったので
私も急に変えたくなりました(ミーハーだな)


ということで今日からこちらラブ
↓↓↓
NEW自分発掘クリエイターKちゃんです。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ

『人生とは自分を知る旅である…』
って誰か言ってた気がするけども
ホントにびっくりするほど
自分のことってわかってなかったことに
気付いてしまった私。

ここ数年ずーーーーっと
ホントの自分って何なんだ???
ということを研究し続けていました(^_^)a

もちろん、まだまだ解明中ですが
かなり紐解けてきたのです。


自分のことを知って
自分を受け入れて
自分のあるがままで生きるということを
これから日々、発信していこうと思います。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




自分発掘クリエイター Kちゃん



星初めての方はちょこっと自己紹介





なんか、カッコいいわ唇



まあ、いろいろ変わっていく世の中なんで
また、変えるかもしれないですがね笑



自分発掘クリエイター
Kちゃん


今後もよろしくお願いいたしますチュー