並木さんの講演会のシェアしまふ。パート① | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

昨日は、並木良和さんの
講演会に行ってきましたよーーー爆笑


これは、お話が終わった後の一幕です。




会場、750人満員でしたラブラブ





やっぱり、リアルに会いにいくとですね!!



ブレてた自分の軸が戻って
すご〜く軽やかになりましたね音譜







『リアル』って、よいでつ!






次のイベントは(今度はなんかライブらしい)
8月5日 (月) 18時〜  船堀タワーにて

もし、参加したい人がいたら
リンク貼っておくので、是非是非
生で並木さんの話を!!!
聞いてみてほしいと思いますキラキラ
↓↓↓






並木さん曰く



『みんな、僕の出している音を

聴きにきてるんだよね…。

本当は深いところで

みんな知ってることなんだよ〜』




って言ってましたがね(^^)
たしかに、生まれる前に消した記憶を、
ここで思い出したい!!

っていうことで、
私のハイヤーセルフが連れてきてたのかもな。
*ハイヤーセルフ…高次の存在の自分(本来の自分)



それにしても、話を聴いてると
魂がホッとする感じだったな〜ドキドキ





で、これ
↓↓↓

前半の部分を、私なりにまとめてみましたチュー





2018年から2020年夏まで
目醒めの光(フォトン)が、宇宙から地球に
降り注いでるときキラキラなのだそうです。




だからね。

今が目醒めのチャ〜ンス!!

なのですよ。





で、目を醒ました状態っていうのは


平和・調和・安らぎ・幸せドキドキ


 

リラックスしてて〜

軽くて〜

シンプルで〜

大丈夫〜



って感覚なのだわさチュー







だけど今、統合!統合!って
焦ってる人が多いのって、、、、、





それ逆効果だよ(^◇^;)



って言われてましたゲッソリ







そもそも、リラックスしてて
軽くて、大丈夫!!

っていう感覚がすごく大事なのでね。




早く、統合しなきゃーーガーンガーンガーン




っていう焦りのエネルギーは
かなり重いもんね。。。





楽しんでドキドキ(でも、真剣に)
やってくださいって言われてましたよ!!




↑絵が下手くそですけどアセアセ




眠ってる状態っていうのは


現実に反応して 
『一喜一憂』
して、あたふたしてる状態
↑まるで、つい最近の私だよぉぉ笑い泣き





現実って、重くて固くて自分じゃあ
動かせないって思い込んでる…



これが、眠りの状態デスチーン






でも、ホントはねラブ

自分の中にある【周波数台風
…恐れ、不安、葛藤、無価値感、罪悪感など
が、現実を映し出してるのです!!




なので、自分の中に持ってるその
【周波数台風
変えるだけでいいのだぁぁぁ




で、その周波数を手放していくのが
統合お願いお願いお願い
というわけですよね。






目醒める人が増えるとね!!


地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球
地球は平和な方向に向かっていくのだ!
地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球





自分の中にある重ーーーいものを
手放すことは…


地球にとっても
めちゃくちゃ大事なことなのですよぉぉぉ






あ、この前の私は、かなり重すぎたな…


地球さん、ごめんなさいですお願いあせる







とにかく!!



自分を幸せに
してあげることは…


地球平和に繋がるんだ!


と、最近ものすご〜く
感じておりまするバイバイ






あーーーーもう
ブログ内では説明しきれんので
ちょっと、リアルにシェア会か何か
やりたいと思いますあせるあせるあせる




昨日の話、またつづく…




ちなみに、今日は銀座のこんなところに
行ってきましたよーん虹虹虹素敵!





ということで、今日も読んでくださって
ありがとうございました^^

人生応援コーチ  ケイちゃんカエル