あの記事を再び!!【セルフハグ】でミラクルが起きる?! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

えっと。



最近、なぜかこの記事を見てくれる方が多くて
(多分『セルフハグ』で検索してる人が多いのだと思いますが爆笑)

世の中、密かにセルフハグの必要性が
かなりあるのかもしれない…



と思いまして…
3年5ヶ月前の記事(2015年11月)を
もう一度、アップしたいと思います。





ちなみにね。

ここ最近は、お風呂の中で
自分の全身に触れながら

『ありがとうドキドキ』 

って言いながら
皮膚の細胞さんに感謝してます爆笑










*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はひょんなことから、
埼玉県の浦和というところに
行ってきました照れラブラブ

{799C1E0E-690A-4F7A-8A57-3D07218592B4:01}

つい最近知り合った女性の方と
このホテルで開催された講演会に参加


もともと潜在意識とかその手の話は結構好きなので、
『多分そんな話かな?』と思っていたら、
セルフハグの凄さを知る会でした^ ^





ちなみにセルフハグって…知ってますか?


私は何かで聞いていたので、
実は、時々お風呂の中で自分をハグハグしてました^^;


結構、力一杯ぎゅーってハグしてたんですがあせる
本当は赤ちゃんを抱っこするような優しい愛で…自分をハグしてあげるそうです。
(会場では1分くらいやりました。)


でね
このセルフハグ効果を何人かの方が発表されてたんですが…
それが結構すごかったんですよアップ




======================

脳梗塞の後遺症で人格が変わってしまった旦那さまとうまくいかなくなり、離婚まで考えてたその女性は、
セルフハグを実践したそうです。
そうしたら、ある時急に、旦那さまが以前のように優しくなって、今は家族みんな幸せに暮らしていると話されてました。



6年前にガンで最愛の旦那さまを亡くされた女性は、生きる気力を失っていたそうです。
それが、セルフハグをするようになって、旦那さまがずっーと見守ってくれてたことに気づいたそうで、生きる希望が湧いてきたと涙ながらに話されてました。



離婚して元旦那のことをすごく嫌ってた女性は、毎月子どもとの面会のために会うのが嫌でたまらなかったそう。
でも、セルフハグをするようになって、
徐々に元旦那のことが嫌じゃなくなったそうです。
で、驚いたことに!!
復縁して現在再婚され、しかも、今お腹の中に赤ちゃんを授かったと言われてました音譜
これには、会場内も大拍手アップ

======================




セルフハグだけで、こんな効果があるの!!!
って聞いていてびっくりびっくり


もちろん、個人差はあるでしょうし、本当に信じてやっていたからこそ、変わっていったのかもしれません。


だけどね
たくさんの体験談を聞かせてもらって、思ったんですよ!






私たちは、この世に生まれた時、
母親やたくさんの人たちに抱っこされ、愛されて育ってきたんです。


大人になってもやっぱりそれは変わらなくて、生きるための根っこの部分は、かなりの愛が必要なんじゃないかな^^;


人は生まれた時は
母親や家族の愛を必要とし、
それが成長するにつれ、
やがて友情という名の愛に形を変え
男女の愛に変わり、
家庭を持ち、子どもに与える愛へと
変わってゆく…



だけどね。
どこかでその愛が足りなくなると、
人は自分のことを否定したり、価値がないと思ったり、不足感を感じて外側に求めてしまうんじゃないかな~


本当はちゃんと私たちの中に『愛の泉』があるのにね!


外側に求めなくても、自分自身の中に、
愛はあるんですよ^ ^
(というか存在自体が愛だとよく言われてますが)


多分、自分の中で愛の泉が循環してないだけ…


セルフハグは、その愛の泉がよりよく循環していくための、とってもシンプルな方法ドキドキ


いつでもどこでも、簡単にできる方法なんだなって思います^ ^




ポイントは、
優しくゆっくり包み込むように
やるそうですドキドキ
(イメージこんな感じで↓↓↓)

{1803BD85-EFBC-4753-B704-7236961EC118:01}





でも、周りに人がいるところでやると


『??(ーー;)!』


って思われちゃうので、ひとりの空間でやってみてくださいねあせる




私も昨日から、時間と空間があれば
セルフハグ何度もやってます^^;


『いつもありがとう…
私のこと愛してるよ。』


って心を込めてねドキドキドキドキドキドキ





自分のことが嫌だなとか、
ダメだなとか、変わらなきゃとか、
自己否定している方!!


是非、お試しください。


なんでも実験だと思ってね^^;








当たり前のことですが…


自分のことをいっぱい愛せる人は、
周りの人にも自然に愛を伝えられるようになると思います^ ^


そうしたら、周りの人間関係も絶対!
変わってくると思いますよウインク




今日も読んでくださったあなたに
感謝!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたは守られてるから
絶対、大丈夫!!!

(人生応援コーチ)   ケイちゃんカエル