蔵王ただいまあ❤️会いたかったよぉ❤️ | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    




蔵王に登ってきました



やったあ


ただいま〜

蔵王


蔵王ブルー


宮城エコーライン開通


蔵王も冬眠からさめ

春のおでまし


雪☃️❄️


雪❄️☃️


雪☃️❄️


ばんざーい


おしゃれに疎くて

5月で登山始めて5年生


五年間ずっと同じザックと靴下🧦使ってて

靴下は最近穴が空いた🤣



けど クタクタになるまで使ってるのも

気持ちいいんだよね




蔵王

エコーライン


雪解けのふきのとうが道路沿いにいっぱい


ショウジョウバカマ発見













この時期当たり前に見てるけど

テレビで紹介されてたの


蔵王の雪壁


あっという間に季節は映るね


大黒天からスタートしたかったのだけど

登り始めると

クレバスがいっぱい










平日だからか トレースが一個もない


ヘタレだからやめて お釜からスタートすることに

。。

24日?に

蔵王のお釜でスノボーしてる方がいて

氷が割れて亡くなったとのこと

立ち入り禁止区域なのだけど知らなかったのかな

悲しい出来事







山に入るときはいつも謙虚な気持ちになる



お釜からスタート


刈田岳に行き




鳥居の雪はもうないね





雪の時はこうだよ






熊野岳に


天気最高


熊野岳山頂




ばんざーい




いい天気


蔵王ブルー


山頂からは絶景


熊野岳からの一望


朝日連峰 飯豊山 大東岳 月山

鳥海山 面白山 安達太良山?ありとあらゆる山が見える


どの山も登った その山々の1番天に近い場所に

立てた













おにぎり今日は すってんころりんしなかったよ

って この前の春山の話ってブログに書いたっけ??




おにぎり最高


おにぎりの具1番食べたいの何?

私は


梅干し❤️




このゆずレモン🍋の炭酸

美味しい❤️





雪❄️☃️






雪❄️☃️


雪〜❤️雪☃️❄️




はあ〜

幸せ❤️











やりたいこと何でもしてきた

きっと普通を超えて


安定よりも自由を選び

風のように

全て叶えてきた


そして

毎日書いてたブログもほとんど書かなくなり

今 穏やかな安定の中にいるのかもしれない

普通と言われる日々の中で


職場で健康診断が必要で昨日病院行ってきて

病院から縁遠く久しぶりすぎる病院

注射が痛かった

注射が怖いのに献血は行くんだよなあ


そんなわたしを

山はただ笑って見ている


話がそれたけど


山で凍えそうなくらい厳しい山

あったく花が咲き誇りミツバチが飛び交う優しい山


全て含めて

山にありがとう



。。

雪に会いたくて

ずっとずっと行きたかった蔵王


ようやく4/22にエコーライン開通で

来れた


やることがいろいろあって

ようやく来れた


私という体は

神様からのプレゼント


自由に使える体と心を使って

世界でひとつの物語を創造する


若さや美しさ 持ってるもの

関係なく


嬉しいか

楽しいか

ありがとうが溢れてるか

愛か


それが基準


どこにいても

誰といても

1人でも(ほんとの意味で1人の時ほど

全てと繋がってる時間はないけれど)

 
帰りに釜房湖から蔵王を振り返って

今日もありがとう





ひなちゃん あんちゃんとお散歩



チューリップ可愛いね🌷😍❤️💕









ぽっちゃり



今日もありがとう


蔵王熊野岳からの絶景をどうぞ





スタバのバナナのフラペチーノが美味しかったよ❤️