神様からのプレゼント | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    

昨日は 蔵王の雪山に登ってきました


この景色は神様からのプレゼント

















見て♡


氷瀑の上に彩雲が出てるの

カメラに綺麗に映らないけど

七色の光













神様は

自分の足で歩こうとして

ゼェハァ言いながら

それでも一歩一歩ゆっくりでも

立ち止まりながらも進んだ先に見える景色


誰の手も入らない大自然

神様からのプレゼント



わたしは

誰かの力よりも

神頼みも人頼みもしないけど

自分の足で自分の中の神様に会いに行く

自分の人生歩きながら

そこにお金は必要ない


確かなもの



滝の中に入ってみるよ


水は透明だけど蔵王の滝は凍ると美しい水色になる


春が近いから

中に入るのは もう終わりかな






































幸せだなあ















滝の前にね

ライザワールドからリフト降りて

お釜のある刈田岳に向かうよ


樹氷が美しい

スノーモンスターも


3月なのに まだまだ大きく育ってるの

今年はすごいみたい








綺麗で

魂が喜ぶと笑いがとまらなくなるの

セドナもだったよ









大好きな友達に届けばいいな








刈田岳の神社の鳥居が見えてきた


私は山の一番天に近い場所にある神社が大好きだよ

手もつけられてないけど

空に近い大好きな場所にある神社




  





鳥居に雪が


今までの中で一番すごいな


すごいな





ばんざーい







神社の屋根だよ







刈田岳山頂


目の前は

お釜


雪でエメラルドグリーンのお目目は見えないね


冬眠中







樹氷もスノーモンスターも

気持ちいいね







大好きな友達に届くといいな






怪獣みたい🤣








彩雲がずっと続いてたよ

写真にうまく映らないけど







すごいな


いつも大好きな友達と一緒に

神様と一緒に

歩いていたいな