幸せとは自分を心地よく思うこと | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    





おはよう


今週は土曜日まで仕事です


笑顔の中で生きていたいから

私は私を笑顔にします

最高に笑顔にします


私が私を満たしていることが

愛する人達を笑顔にできると思うから

私は私を喜ばせます


かつて昔

いつも人ばかり見ていました

愛されたくて

自分をないがしろにしては

人に親切にしていました


いつも、さみしく満たされることはなかった


ある日から

私は人を見ることがなくなりました


過去いろんな友達に助けてもらったと言われるけれど助けた覚えはありません


小さいまりちゃんが その人の笑顔を見るのが嬉しいだけで、誰かじゃなく「自分の嬉しい」を見てるだけ


私の中にいる小さいまりちゃんを幸せにすることに忙しくて

小さいまりちゃんに、瞬間瞬間に たくさんの嬉しいを経験させたくて忙しい(*^_^*)


ある日から18年

いつも満たされています


小さいまりちゃんが悲しみを経験してるなら

私が寄り添い声をかけて抱きしめて一緒にいます


嬉しい時は一緒に喜びます


今日はどんな嬉しいことを経験させてあげれるかを毎瞬 探して

見つけたら大喜びします


幸せとは自分を心地よく思うこと

そう思ってます


それを真に出来るのは自分自身の選択なんだと思います


それが出来た時 全ては自分であると感じられるのかな


完全なる この世界


両手広げて こう叫ぶ


私は私を愛してる 愛してる  ❤💕😘


今日はどんな嬉しいを見つけられるかな





{4AD409F3-7FBB-4CC5-AD08-03DA125DE358}







なんと 今日ブログが2万もの登山ブログの中でランキング12位


{535DBD40-2D05-49A2-9273-AA9594132EC1}





同じ山好きな人が見てくださると嬉しいなあ


変わった山の楽しみ方してるけど(*^_^*)


今日も いい日