メッセージボード | ○稀樹の日常○

○稀樹の日常○

大学生!

いつの間にか、すごーくひねくれたよ!(^^)

そんな、稀樹のブログです♪



メッセージボード書き換えようと思います!!!



ひさしぶりにPCで自分のブログ見てみたら、


まだ落ちたこと書いてるやんけ。



て思ったんでーw





んで、前のんゎここに載っけときますッ(`・ω・´)!!








第一志望むりでしたorz


あの私立だけゎ行きたくないねんけどな…。


3年間の目標は、学校やめないこと。くらいやねww


あと、今は総合進学やけど2年から特進いきたい!!


んで、現役で国公立大いく(`・ω・´)




勉強って大切やねって今さら思うゎくま ww


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

てか、なんで今頃16歳以下むりにするんよー。


もっと前から そーしてたら、受験勉強したかもやんーTT




とか、人のせいにする奴←



はっはっはーくま ピンク


頭おかしなってきたんで、おわります。