期末しゅーーりょぉぉぉおおおおーーーー | ○稀樹の日常○

○稀樹の日常○

大学生!

いつの間にか、すごーくひねくれたよ!(^^)

そんな、稀樹のブログです♪


タイトル通り…




期末テストがついにおわりましたぁぁぁあああ( ≧▽≦)ラブラブ


そぅ、いろんな意味でw



で、なんでブログ書いてるかと言うとー


ひまです。ひま。
ひまぁぁああ!!! やからです(`・ω・´)←
いばることじゃ…。




テストおわったら、思いっきり遊んだんねんからなー!!!


て、勉強中は思ってたけど、いざ終わってみたら、そんなに することないてゆうやつww



よくあるやつやなw




芸能人が、「お休みいただても何すれば良いか分からないんですよねぇ。」とか 言うてる気持ちがちょっと分かった気するww






さて。最近あったこと書きます!!




まず一昨日、おふろで顔を洗っていたとき、



ん?んん?なんか痛いぞ?!(目がねw)



まぁ、いつもみたいにまつげか何か入ったんやろーなと思って、


こすったけど、痛いのがとれなくて、



もういいわ!! て思っておふろからでました(笑)



んで、手に水ためて、そんなかで目パチパチしたり、目薬さしてみたり。


でも とれない!!!!



しかも、目みても何も入ってないし、でも痛いし。


みたいなんやって、



ま、朝には治ってるやろ。とか思って寝ましたw



んじゃ、朝になっても治ってないわけですねーwww




痛かったけど、ゆうほどでもなかったから学校行って。


これが昨日のことやな。



あ、右向いたらまばたきしても痛くなかったから、右向きながら行ったwwww



だいぶ変人やったなww



んで昨日はテストが2時間だけやって、


すぐ帰ってこれて、


痛いのも テスト中はあんま気にならんかったのに、



帰るときは悪化してて、


めっちゃ涙でてくるし、充血しまくりやし。



『テストの後+涙』   て・・・ww



できひんくて泣いてるみたいやんけー!!



あ、できひんかったけどw



とか思いながら帰ってきてw



すれ違った子たちが、


「泣いてたよな?えぇー?」


みたいな話ししてた気がw

気のせいと願うw




んで、えっと、


あ、眼科行って、



待ち時間も長く感じたし、


呼ばれてから、すぐ取ってくれるかな?と思ったら



はい、まずはそこに座って下さい。て言われて、



え?あ、はい。



んで、座ったら、


あのー、あれw


アゴ置いて、目で覗くとこあるやつでー、



「空気いれますねー」



て言われて、


サーって風みたいな空気かと思ったら



プスッてwww


一瞬だけ強風が。





んで、反対の目も空気いれますねー。て言われて、


心構えしたけど、



やっぱり、



びくっΣっ!!!

とな。



まぁ、こんな話しはどうでも良いんやけどw



そのあとに、じゃあ視力検査しますねー。て言われて、



検査も何も・・・ww



まず目の中の異物とってくださいぃー!!!



て感じやった、ほんまにw




んで、視力検査は全ッ然みえへんかったねw



そのあと、やっと異物とってくれた(・ω・`*)ふへ




いつ取ったんか分からんくらい、なんも痛くなかったw


てか、分からんかったw




んで、はいってたんは (たぶんやけど) 洗顔のつぶw



そう言えば、洗顔のとき 目あけてるわ(爆



んで目薬わたされて。


食後1回ずつと寝る前に。


て、ほんまに普通の薬と一緒。



あ、さっき充血しまくりって書いたけど、


充血って、どーゆーんか ちゃんと知らんけど、


今回のんは目に傷いって、赤くなってたみたいや



それが充血??



まぁ、そんな感じで今も目が左半分だけ赤いですwww


自分で見ても若干こわい(((゜Д゜)))






はい。



長かったな、目の話しw




まだちょっと時間あるんで、学校の話しを。



学校。 学校。 高校。 私立orz 笑。


あ、そうなんですよ!!


夏期講習とか言って、夏休みを夏休みにしないつもりなんですよ!!



それで、まぁ午前中だけやし、良いかな。


て思ってたら、


まさかの5~8組シャッフルします!!


とか言ってwwww



んで、A~D組までになって、


私はA組になりました。



だから何って感じやけどww んー、



よく喋る子と一緒なって嬉しい!! けど、


8組の女子でA組なん、うちとその子のだけw



いやいやいやいやwww


他のクラスに5人とかいてるんやったら均等に分けたらどうよ!


しかもA組、7組の人 多すぎやしww



嫌いな人とは離れられたし、よく喋る子と一緒やし、で嬉しいけど


なんかーやっぱりー寂しぃ(´・ω・`)



んで、B~Dはクラス全員の人数 一緒くらいやのに、


Aだけ少ない(笑



どーゆー分け方なんか教えて欲しいわwww



HRで聞いたんは、


「この前の河合(てゆう模擬試験)の結果で決めようと思ったら、あまりにも差がなさすぎる!!!


だから、君達の力をどうやったら引き出せるかを考えてクラス分けしました。」



うん。 で、どうやったの?www



やっぱり意味わからんなww




知らん間に、こんなに書いてたww



こんなに内容ないブログ最後まで読んでくれて、ほんまにありがとう!!





んじゃ、またー(^▽^)ノ






あ、明日 学校やすみやのに予定はいってない。どうしょw