今日は、6月に法人なりしたのを受けて、個人事業主の廃業届を税務署に提出するために池田の豊能税務署へ行ってきました。

 

お天気チェックをしていなかったので、普段どおりの服装で出かけたら、暑くてビックリあせる

 

途中で上着を脱いでも汗がでるくらい暑くて・・・

 

12月でも暖かいのはありがたいですが、最近は気候の変動が激しいので、毎日ちゃんとお天気チェックをしないといけないな~と、改めて思いました^^

 

さて、ベランダ菜園のブロッコリーコーナーの様子です音譜

 

 

綺麗な真っ白いカリフラワーの実が見えてきました~ドキドキ

 

 

カリフラワーはお日様にあたると黄色くなってしまうので、葉っぱでくるんで遮光処理をしておきました。

 

 

ブロッコリーの側花蕾も順調です音譜

 

 

ブロッコリーは少しの収穫でも、お料理の飾りに重宝するのでありがたいです~ラブラブ

 

 

クローバー Noriが運営している「Nicoco プランター菜園を楽しむ会」からのお知らせ クローバー

 

毎日、たくさんの皆様にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます(*^▽^*)

 

ナチュラルな木製プランター、お正月用のお花の植え付けにもどうぞ♪

 

楽天店 木製マルシェプランター ラウンド 茶色

Yahoo店 木製マルシェプランター ラウンド 白

 

楽天市場 Nicoco プランター菜園を楽しむ会

→「Yahoo! Nicoco プランター菜園を楽しむ会 」                      

 

「野菜の育て方リンク一覧」は こちら からどうぞ(2009.11.21記事)

 

☆ フェイスブック→http://www.facebook.com/daisukisaien   ☆


皆様に豊かな実りがありますように☆-( ^-゚)v  by ベランダ菜園セラピスト Nori