屋上菜園の長寿紅リンゴ、今年は5個の結実で1個が先日落下して、結局4個の実の収穫でした^^

 

 

久しぶりにかなりの不作となってしまいました。

 

果樹は豊作不作を繰り返すので、来年は期待できるのかな^^

 

 

ともあれ、可愛い可愛い姫リンゴの実は、今年も私の癒しでしたよラブラブ

 

 

屋上菜園からの小さな癒しに感謝しながら、4個の実を美味しくいただかせてもらます(*^o^*)

 

 

クローバー Noriが運営している楽天市場のネットショップ【Nicoco 】インフォメーション クローバー

 

毎日、たくさんの皆様にお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます(*^▽^*)

 

楽天スーパーセール実質あと1日です!当店も期間中はポイント5倍です♪

 

セール中は、クリスマス雑貨が全品割引中です→コチラ

 

 タキイ 花と野菜の土 20L     タキイ 花と野菜の土 40L

ぜひのぞいてくださいね☆-( ^-゚)v→「楽天市場 Nicoco プランター菜園 EnjoyShop

 

「野菜の育て方リンク一覧」は こちら からどうぞ(2009.11.21記事)

 

☆ フェイスブック→http://www.facebook.com/daisukisaien   ☆


皆様に豊かな実りがありますように☆-( ^-゚)v  by ベランダ菜園セラピスト Nori