青空シャンプー!綺麗サッパリ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝から暑い日でしたね。


ハンナもミエルもお天気良いからかな?


はしゃぎ回っていました。^ ^







一通りディスク🥏遊びして菜園管理です。


ミエルがトマト🍅食べたいって離れない。


生前マリアも中玉🍅良く食べたよ!


いつも勝手に食べてたもんな…(*´ω`*)








1本小玉スイカ🍉のツルが枯れてしまって


で、ミニスイカ🍉が食べれそう。^ ^


甘かったよ!みんなで食べました。^ ^







午後も暑さが厳しいのでご近所の


富士山からの湧水に浸かってきました。


あまりにも冷た過ぎて数分入ってるのが限界!


一気に身体が冷え込んだよ。^ ^







用意したのはシャンプーセットです。


ハンナ水浴びしてて乾かないので


ちょっと臭さが出て来たので青空シャンプーです!







一連の動画をまとめました。



 ポータブル電源でドライヤー掛けもして


ハンナ良い匂いになったね。^ ^


ミエルはドライヤー大嫌いなので


タオルドライで後は天日干しです。


夏場のお天気良い日は青空シャンプーがいいよね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!