猛暑日の川遊び!ミエル駄々こねちゃんでした!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は朝から気温がグングン上昇して


暑い日になりました。


朝の用事を済ませて家に帰る時撮った富士山です。


夏富士は湿度あるので霞んで見えない事あるけど


まだハッキリ見えてたよ。^ ^







家に着いて直ぐにワン達連れてホームです。


最後のトウモロコシ🌽収穫です。







元気なワン達と遊んだけど


あまりにも暑過ぎて長くは遊べず。


ほどほどに遊んでクールダウンです。


もうここまでにして


この暑さは危険なので終わりです。







静岡は39℃まで上がったようで


我が地域も35℃まで上がってる。(汗)


そんな訳で川遊びに行くしかないよね。^ ^







平日なので川辺は貸し切りで良かった。


沢山遊べるな。^ ^


ミエルが大木を拾って来て


投げろ!と止まらなかったよ。(笑)







ハンナはミエルの爆泳ぎに圧倒されて


思うように遊ばなかったけど


水浴びは適度にしてしっかりと


クールダウンしましたよ。^ ^


猛暑日の川遊びは最高に楽しかった!(^∇^)





ミエルはとにかくこの木を投げろ!と


連続で飛び込んで止まらないから


震えも出てる。


水温はほどほどにあがってたけど


身の危険を感じて休憩もさせたけど


1時間くらいで終了です。






今日はこれで終わりだからと言って


退去したのに居座るミエル。


川遊びが楽しくてまだまだ遊ぶと


駄々をこねてました。(笑)



ミエルは何しろこれと思ったら


とことん遊ぶタイプなので


ホームでもそうだけど


いつも帰りは駄々こねちゃんですよ。


(^○^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!