FRIENDS CUPは親戚犬達に会える場なんです!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

FRIENDS CUPの楽しみは


ハンナとミエルのお里がこちらなので


1年に一回のこの大会で元気な姿を見せる


その目的もあって来たのですが…


ミエルのお里の奥さんが前日に手術で入院と


お会い出来なかった。(泣)


早い回復を願うばかりです。


その代わりに同胎と次の代の親戚犬達と


逢えたのがとても嬉しかったよ。^ ^







どの子も落ち着かなくて…


飼い主達は必死で写真動画撮りました。(笑)


中々こちらに来る機会が無いので


ディスク大会が引き合わせてくれたので


もうそれだけで嬉しくて思い出になりました。^ ^







一緒に同行した埼玉県のギヤ家(左)


そして同じ富士市の後輩の拓家。


関西のディスク大会の楽しさを


感じてくれました。








最後にジャンケン大会でしたが…


今回も勝てなかったな(笑)


最終日の翌日は絶対にジャンケン勝って


景品いっぱい持って帰ろうな。


そう、みんなに言い聞かせたよ。^ ^








ハンナの参戦は無いけど応援ありがとう。


土曜日は会場のお風呂に入って食事です。


その後、車泊するので外でみんなで乾杯🍻でした。


関西のお友達との親睦深まって


とても楽しい時間でした。


そしてその場で車泊でした。^ ^








翌日の日曜日は夜中から雨です。


弱い雨が降り続く大会でしたね。







自分達の出番前にプロカメラマンの撮影会が


あったので順番で写真撮ってもらったよ。







お母さんも映り込んで


じっとしてないからただ単に


入り込んだ写真かな。(笑)







あ!見切れてるけど


まだ良いショット写真あったのに…(笑)



 そうこうしてると


やっと自分達の出番が来ましたよ。


さて、結果はどうなったかな?


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!