FRIENDS CUP初日のミエルとのベストゲームです!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この土日ディスク大会に行って来たので


ブログ更新遅れちゃいました。(汗)


奈良県のFRIENDS CUPは昨年と同様に


Middleクラスで挑みました。


(最上級のproクラスは制限あるので対応出来ず)


ミエルの意欲は凄かったです。^ ^







今回初日のベストショットです。







プロカメラマンが


各プレイヤーを撮影してくれました。







ミエルの豪快な走りとキャッチです。







絶対に取ってやる精神は凄くて







身体能力が改めて凄い事がわかります。


ディスクセンス抜群ですが


ミエルに対応出来るスローイングが出来てない。


ごめんな、父ちゃん精一杯なんだよ。(笑)


ミエルとの1R目ゲーム!この大会で一番良かったです!(╹◡╹)


参加者多数な為に 初日は1Rだけなんです。


2日間にかけてこの後も頑張って挑みましたよ!


( ̄▽ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!