FRIENDS CUP選手宣誓楽しくやってみた!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

FRIENDS CUPはディスク団体JFA・NDA・K9・


PLYZの優秀メンバーばかり参加してます。


我が家はPLYZの代表として


頑張るつもりで来たからね。^ ^


そして開会式が始まる時間となりました。


後輩の拓は犬の覆面被ってます。(笑)







開会式はご無沙汰してる仲間達と顔合わせて。


関西は奈良県ですから中々来れないので


1年ぶりの再会でもあるので


仲間達とご挨拶しながら始まりました。







そして今回はこんな被り物した奴らが!(笑)


選手宣誓を依頼されたのです


自分と拓と一芸しようとたくらんだよ。^ ^







かしこまった選手宣誓なんてつまらないので


富士山の町から来たから


富士山🗻被り物してます。(笑)


面白おかしくやろうと思ったのですが


話の内容を覚えられなくて


カンペ見ながら進行してみた。^ ^


そしてワンコと一芸もね。(笑)


選手宣誓カンペ無しじゃ出来んわ!(笑)






最後は意気込みを参加者と一緒に!


決まったかな?(笑)


結構好評だったようです。^ ^


FRIENDSCUPへの意気込み宣言したよ!(^∇^)





大役済んで次は始投式を


NDA日本一の選手が気合いの投げ込みでした!^ ^






若い女性がディスク業界ではトップクラスは


当たり前の時代なんですよ。


ロングスローは凄いよね。^ ^



こんな感じな盛り上がりの開会式だから


当然参加者も本気の大会でしたよ。


続く。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!