奈良県FRIENDS CUPに参戦して来ました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土日は奈良県でディスク大会あったので


大遠征ですしたね。


夜中に高速2時間半走って岡崎SAで休憩☕️。


ワン達トイレタイムとってあげて


後半分の距離を走りました。







奈良県は大宇陀、5時前に到着。


会場には前泊で仲間達もいました。


同じ静岡組の拓家のタープ間借りして


イヌっころの仮装してるじゃないか!(笑)


のちにこの仮装がお役目で披露となります。^ ^






まだ会場は参加者集まらないので


先に記念撮影しました。


今日は第2回FRIENDS CUPの日。


昨年も参加させてもらいました。


ハンナとミエルのお里さんや


同胎親戚犬に会いたかったから


そして共にディスク🥏大会となると


また楽しさありました。^ ^








会場コート周りはタープがぎっしり!


超満員御礼の大会でした。







本場前には協賛のスポンサーも表示してあって


まだまだ参加してくれてます。







ミエルの同胎(左)空君。愛知県。


右は次の代(両親一緒)永虎君。兵庫県。







ハンナもご挨拶するも


おねーちゃんぶって脅かし入れてたよ。(笑)



まだまだ同胎親戚さんいるのですが


後ほどみんなでお会いしました。


はい、これよりFRIEND CUPの始まりです。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!