4年半ぶりに復活したWAN-WA杯!はしゃぐミエル!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週土曜日はお出かけしました。


3時間半を高速走って休憩です。


後輩の拓家と一緒です。


ここでサラちゃん亡くなって


新たに迎えたマルちゃんに初めて会えたよ。^ ^







休憩した場所は ひるがの高原です。


気温は低くて寒かったです。


ここでワン達は朝ご飯して記念撮影しました。


先代ニーナ・マリアも生前来たもんな…








そして到着したのはWAN-WAドッグランです。


4年半ぶりの復活と言う事で


あの当時のお友達もいて懐かしくもあり


亡くなってしまったワン達、


そして飼い主さんも他界して人もあって


時が進んでしまったなと思いました。


我が家もマリア亡くなっちゃったからね…








ワン達降ろして川があるからと言った瞬間に


ミエルが喜びはしゃぎ回ってしまった。(笑)


川遊びは今季まだしてなかったので


大はしゃぎです。^ ^


ハンナに拓家のルークにスカイもね。







そしてサブランで今度は早朝の運動です。


レオパパっちのスカイも大はしゃぎ!


旅の疲れも無くなったな。(笑)







タープ設置お手伝いして


会場は懐かしき楽しかった


WAN-WA杯の始まりです。








マスターとレオパパがご挨拶してくれて


ディスク大会と言ってもユルユルなルールなので


楽しんでほしいとの説明でした。







あの当時のお友達と今回初めて参加される


お友達がいっぱいでしたね。^ ^








ルーク家も初めてです。


ハンナはもうシニアになってしまったけど


ミエルは初めての参加です。



お天気良くて暑い陽気になっちゃったけど


初心者から上級者まで楽しめる


WAN-WA杯が開催日されました。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!