ナイトお空から家族を見守っていてね!(;_;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

埼玉県のお友達、


ナイト君が亡くなり今日はお空に旅立ちました。


まだ14歳も行ってなかったのですが


大病にはほんと勝てないのが悔しい。。。


家族は毎日あたたかく接してたね。


またお空から家族みんなを見守っていてね。







先日物置を片付けていたら47年前の


肉体強化運動器具ブルワーカーがあったよ。


早速シニアの主の体力強化にと使い始めました。


年々老体になってるから


少し若さを取り戻すぞ!(^∇^)


ハンナも応援してな。







週末は4年半ぶりのディスク大会


WAN-WA杯に参加するので


ワン達とディスク練習の採取調整しましたよ。^ ^








ハンナもやるけど走ってくれるかな?


ミエルはやるのはわかってるけど


どんな結果になるかな?


まぁ、楽しく遊べればいいんですけどね。^ ^


スイカ畑は少しずつツルが伸びて来たので


藁を敷いてみました。







この葉はサツマイモのツルを伸ばしていますよ。


安納芋と紅はるか?だったかな?


苗🌱を買うと高値なので自分で育ててます。


6月に入れば移植出来そうです。^ ^







トウモロコシ🌽も穂が出てるので


ネット張りもしなきゃね。



以前ミエルに茎を何本食べられてしまって…


害獣被害になりそうなので(笑)


電気柵も張るつもりです。




 さぁーて!ちよっと早いけど家に帰るよ。


夜遅く飛騨高山へ向かうから支度準備と


仮眠もするから。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!