ボーダーコリー7ヶ月のルナちゃん!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

GWに入ってお天気晴れ☀️な日でした。


来た場所は富士川緑地公園です。


連休なので空き地があるか心配でしたが


空いてたのでワン達と遊んだよ。


ハンナ気持ち良く走ってくれた。^ ^







ビビリのミエルもどうなのかと思ってたけど


気になる車の音がしないので


普通に走ってるからホッとしました。^ ^







お母さんとバッチリじゃないか!


ミエル楽しそうに遊んでるので嬉しかったな。^ ^







この場所に来たのは同じ市内に住む


7ヶ月のルナちゃんと待ち合わせでした。


躾教室で基本の教えを習って来たようです。


犬は初めてボーダーコリーとなると


躾をしっかりとやりたいようで


このまま家族と馴染んで行ってほしいね。^ ^







ルナちゃんちの家族総出で来てくれて


普段は高校生の娘さんが面倒見てるんですよ。


ディスク遊びの基本を教えたかったので


大会も一度見学に来てもらってます。


レトリーブの練習を細かく教えたけど


普段の遊び少ししてたので


まずまずでした。^ ^







そこまでレトリーブが出来るんだったら


初めてディスク大会もどうかな?


そんなお誘いしたのですが


少し練習して大会も参加してみます!


そう言ってくれたよ。^ ^



家族みんなで同じ誘導指示した


遊びをして行ってほしいです。^ ^


練習用としていらないディスク🥏数枚あげたので


日々ルナちゃんと絆を深めて行ってね。


また練習の効果を見に来ますよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!