ミエル予防接種と家庭菜園!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝活にホームに来たよ。


ちょっと小雨降ってるけど気にしないね。^ ^







サッカー⚽️遊びは夢中になり過ぎるから


あまり遊ばせないけど、


相当テンション上がってた2匹でしたね。


十分楽しんでくれたので良しです。^ ^







遊び終了させて向かったのは動物病院です。


行きつけの病院は院長夫妻の過敏な判断で


診察も早くアドバイスも色々あって


とても助かってます。







医院内は撮影禁止になってたよ。


いつも撮影してたけど状況は撮れないけど


ミエルだけ予防接種して来ました。


体重は11.4Kgと少し増えてたけど


フードが多いのでお腹ユルイのかな?


少し減らして様子みますよ。







お昼食べて午後は家庭菜園です。


この季節は野菜の成長が早くて


ほうれん草収穫したよ。


大根もそろそろ間引きしなきゃならないかな?







ホームにはワン達も連れて来けど


ミエルは注射したので運動はさせないからね。


つまらなそうに芝生エリアウロウロ。







畑にもウロウロしてくるけど


父ちゃんは畑作業に専念です。


丸オクラ苗も育って来たので移植しました。



 この後も草取りを一部やったのですが


毎日少しでも草取りしないと大変なので


ワン達と遊びながら頑張りますよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!