Plyzプレシーズンゲーム不安残る3位入賞!(ーー;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

週末はPlyz裾野大会に参加して来ました。


来シーズンの余興ゲームとなり


参加するだけでポイントを貰えます。


今回は上級クラスへの参加でした。







拓家はそのまま中級クラスでに出るなんて


来季は上位に留まらなきゃ重圧かかるぞ!^ ^







時折 強風の大会でした。


みんなグランドファイナルに向けて


自分達のゲームを確かめる意味もあるので


頑張っているようでしたね。^ ^







我が家はのんびりとタープで


ビール🍺飲む父ちゃん!(笑)


晴れてたから暑かったからね。^ ^








中級クラスではろんパン家のパンちゃん優勝です!


おめでとう!^ ^








お母さんは今回は参戦しないので


ワン達の面倒見てくれたよ。








ミエルは暑いから水浴びもしたり。(笑)








後は父ちゃんと頑張ったのですが


やはりディスク🥏の受け渡しが悪かった。(汗)








上級クラス初参戦でしたが決勝残り出来ました。


強豪が少なかったのもあるからね。^ ^








そして3位入賞も果たしたよ!やった!


これで来季のポイントが貰えるね!^ ^



 父ちゃんも安定しないスローだったし


やはりディスク🥏受け渡しは


練習は全て手元に持って来るのに…


実戦はミエルがテンションアゲアゲで


ポロッと落としちゃうんだよね。


そこをキチンと出来れば6投回し出来るんです!


どうにかしたいな…


(ーー;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!