Plyz寒川前日入りは爆風!投げ練設営お手伝い!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyzディスク大会最終戦は


神奈川寒川町で開催されました。


前日の金曜日に前日入りしました。


同じディスク団体NDAも同時開催なので


駐車場🅿️が無くなる恐れもあったからね。


でも天候が大雨と爆風だったから大変でした。


現地に昼間前き到着してもまだ荒れ模様なので


暫く車待機して雨が小降りになったので


ワン達も解放です。^ ^







桜の蕾が少し開き始めてました。


この週末は気温が上がるので恐らく


一気に花が咲くんじゃないかな?^ ^







団体はまだコート設営に来ないので


タープの場所取りと投げ練する事にしました。







お隣のコートはNDA。


既にコート張りしてるのにPlyzさんは


まだ来ないってのんびりしてるね。(笑)


地べたが土砂降りだったからグチャグチ、


爆風の寒川なので投げ練をみんなでやる事に。


中々の爆風なのでディスク🥏が


思うように飛ばない。(笑)






お母さんも風に負けないように投げ練したけど


無理っぽかったな。(笑)


気温が一気に上がって来たので


父ちゃんも汗が出るほど練習しました。^ ^







やっと団体が来たのでコート設営のお手伝い。







ワン達もコート内で軽めの練習しました。


ミエルとな練習はディスク🥏しっかりと


手元に持って来るんだよね。。。







夕暮れになったのでお友達みんなと


お風呂へ行ったよ。


旅の疲れをじっくり癒して。







スシローでお寿司🍣沢山食べて


明日へのエネルギー吸収準備万端です。^ ^



寒川会場に戻ってビール飲んで車泊しました。


さあ、最終戦の始まりとなります。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!