お母さん頑張り抜いた自主練と芝生管理!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

自主練が最後になったこの日も


お母さん一生懸命投げ練しました。^ ^







その間は父ちゃんはまた芝生エリアの草取り。


畑作業がまだ暇だなんて今思ってても


これからは草との戦いになるからね。(笑)


お母さん、この1週間毎日投げ練頑張ったよ。


最終戦で結果出せてランキング入りが


確定するといいんだけどな。。。







ワン達と遊んで休憩してまったりです。








そこへお隣さんが来たら


テンションアゲアゲなミエルでしたね。(笑)







ワン達と沢山遊んだり、


ホームの芝生の手入れまでしたよ。







タイルのところまで芝生が攻めて来ていたので


根を切り裂いてタイル4隅まで現れた!^ ^



昨年はほとんどそんな手入れが出来なかったから


草取りや芝生管理しようと思います。


キチンとしてるとやっぱり


気持ちいいんもんですね。


 (^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!