なんちゃってアジ!ミエルわからずテンションアゲアゲ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前日から強風の我が地域、


富士山の積雪が吹雪いて舞ってましたね。


今月から失業中なのでハローワークへ


失業・就職活動手続きして来ました。


半年間は活動して再就職するかは?


まだ決めてないですが


残りの人生は楽しく生きたいね。^ ^







ホームに来ると菜園のネットは荒れ放題。


前日の台風並みの荒れた天候の


爪痕は凄かったです。


片付け修復して


お留守番だったワン達とお遊びです。^ ^







新品のディスク🥏をハンナに与えると


数回遊べばもう穴だらけ。(笑)


まぁ、普段使わないから良いんだけどね。^ ^







 少し遊んでお昼で家に帰ってまたホームです。


じゃーん!一年近い遊んでなかった


なんちゃってアジの遊具並べたよ。


以前はもう少しあったのですが


木が腐ってしまってあるのはこれだけです。


でも遊べるからね。^ ^








ハンナまだスラローム覚えてるようでしたが


遊びがわかってないミエルの攻撃に


アハハ、まともに遊べなかったね。^ ^







ミエルにまずはトンネルを教えよう!


そう思って誘導しても中々潜らない。。。


入ったと思えば直ぐに出てしまったり


ただ単に吠えてるだけ。(笑)







終いにはトンネルの重りの袋食いちぎって


石ころ出しまくってたよ。(笑)



もう遊びが何が何だかわからないまま


この日はこれで終わりでした。


よーし、翌日に少し教えようかな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!