無料ドッグランで楽しくランラン(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

祭日の日の午後、


ホームセンター買い物帰りに


無料ランに寄ってみました。


ボーダーコリーもいるじゃないか!^ ^








でもでも強風で日陰になると寒い事。


社会性も必要なので


たまに遊んで行くのもいいよね。^ ^







ハンナ・ミエルとも友好的な子達なので


初めて会うお友達と仲良く遊んでました。


小さな子がミエルの事好んでたけど


こちらが大きいからどうなのか?


ちょっと心配したけど優しく遊んであげてたよ。^ ^








仲良くランラン出来ればそれで良し!^ ^








こちらの飼い主さんはボーダーコリー飼い主さん。


ハンナは人にもベタベタで恥ずかしいくらい。(笑)








写真に無いけど数頭のボーダーコリー達と


駆けっこは危険過ぎるほど激しかったね。(笑)



ほとんどディスク大会ばかりだったから


楽しい息抜きの時間も大切だな。


また遊びに来てみようね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!