Plyz豊川大会は強風爆風でお母さん撃沈!。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

最後のグランファイナル参戦の権利を取るために


Plyz豊川大会に参加して来ました。


レディース参戦のお母さん厳しいのでね。(汗)


朝は穏やかな風だったのに…







拓家のタープに居合わせもらって


徐々に風は強風&爆風大会になってたよ。(汗)


ハンナが大丈夫なの?心配顔してたな。^ ^








強風と爆風と荒れ狂ってたので


拓家もギリギリの低ポイントでしたね。








各プレイヤーも強風と爆風なので


ディスクが右に左に流されたり落とされて


思うような結果で出なかったです。


レディース参戦のお母さんも


この風は厳しそうだ。。。







1R目のゲームですが


風に負けてしまって


ディスク立てろって助言しても出来ないから


2R目もやはり丸っきりスローがダメで


ミエルも取れず撃沈でした。。。







 お母さん崖っぷちなのに更に厳しい結果です。



風に負けないスローなんて出来ないから


翌日の大会にかけるしかなかったかな。


ミエルだって取れないんだからね。


。゚(゚´ω`゚)゚。


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!