お母さん自主練…畑仕事と散歩!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ミエルは父ちゃんと朝活動してる時は


やはり水浴びは欠かさないね。(笑)







ハンナは車載ケージに入り込んで


休憩してる時もあるんだよね。^ ^


安らむ場所だからだよな。^ ^








父ちゃんと遊んでたらお母さんがまた来たよ。


翌日はディスク大会だから


やはり自主練のつもりで来たんだけど…


一向に安定しないんだよな。


自ら真剣にやってない証拠である。


本人曰く真面目にやってるとか?


そうは伝わらなかったな。


だって1年間マジでやってるんだもん


腕が上がってないなんてありえないよ。







お母さん仕事なので見送った2匹です。


もう少し父ちゃんとお遊びしようか。^ ^








遊びの合間に菜園管理です。


ミエルは相手にしないと


家に勝手に帰っちゃうから閉じ込めたよ。(笑)


アスパラガスの苗🌱と


ほうれん草・ダイコンの種蒔きしました。


これでこの日の畑仕事は終わりです。^ ^







買い物があったのでワン達連れて


帰りに海岸の公園に来ました。


Live中継やったので写真がこの一枚しかない。


ノーリードに出来ないからお散歩した。



翌日はディスク大会連戦なので


身支度して準備整えたよ。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!